経営理念 Management Philosophy |
◆最高のサービスでお客様の満足を追求する
お客様に感謝の気持ちを形にして接客する。
数あるお店の中でも当店を選んで利用していただけることに常に感謝し、また、感謝の想いだけでなく、「心からのおもてなし」を持って、お客様が笑顔になっていただけることが私たちの使命であると考えます。
使命を果たすべく、常にお客様視点に立ち、お客様からのお言葉をアドバイスと受け止め、全社員で常に最高のサービスを追求し、お客様の笑顔を創造し続けるのために日々進化をしていきます。
◆一人一人の幸との一致を追求する
自己成長することによって幸せを掴んでいく。
・自らの意思で「学ぶ」ことで、たくさんの知識が身に付く ・自らの思考で「考える」より具体的な気づきに出会う ・自らの身体で「行動・体感」することで、新しい発見がある この繰り返しの中で人は成長し、夢や目標の実現に近づく。一人でも多くの人が夢、目標を達成した時こそが、会社全体が発展していると考えます。 ◆女性の夢の支援と笑顔作りを創造する
女性が働きやすい環境を提供する。
この業界で、夢や目標を実現すべく頑張っている女性に対し、少しでも快適に働ける職場環境作りに全力を注ぐ。
また、メンタル面でのサポートを徹底し、夢や目標の実現のために支援する。
夢や目標を実現し、女性の心からの笑顔を創造していくことが、我々の社会貢献でもあります。
◆地域の発展と雇用の促進
営業する地域を活性化させ、商売を営む事により地域での雇用を促進でき高所得者を増やす事により納税額を増やし、大きく見れば日本全体のインフレを促進できればと考えています。
大きい話しに感じるかもしれませんが、小さい事も出来ないのであれば大きなことは絶対に成し得る事は出来ません!
小さいことでも積み重ねや、細かいことを成し遂げなければ大きな成功は収められません。
◆イメージの改革
業界に対する、現在の世間一般のイメージを変えてもらえるように切実な営業を心がけております。
見た目で人は判断できませんが、印象というものはとても大事ですよね?
厳しくうるさいと思われるかもしれませんが、ZEROというブランドの質を高める為には避けては通れない道なのです。
社会で認められる組織としてZEROグループに関わる社員に誇りをもってもらいます。
|
サイトメニュー ├メインページ ├会社概要と業務内容 ├採用情報 ├入社までの流れ ├お問い合わせ └よくあるご質問 |